• Background Image

    News & Updates

2017年9月2日

島崎綾│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影255 あや 19歳 大学生

2016年12月にkawaiiから専属デビュー。炉寄りの美少女系でちょっとむっちりなのが理想的。イメージがミニマムなものだから公表で158cmとあったときには驚いたが、えらく理想的なプリケツなのですごく納得。私はとくに尻フェチではないので、尻に対して一家言がないんだが、実際のところ形ももちろんだが”大きさ”も重要だと思うのよ。ちゃんと重量感のあるプリケツ。本作は特にケツフェチな作品ではないものの、やっぱりケツ見せがあったりしてプレイはスタンダードだが、ケツ好きにはいいかも。 中乳│中肉│中背│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

島崎綾 作品リスト サイト評 公式


デビュー 去年の夏、甲子園で話題になった美少女… 2016/12/01

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影255 あや 19歳 大学生 2017/03/21

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 836 in 三軒茶屋 あや 20歳 専門学生 2017/06/01

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up