• Background Image

    News & Updates

2017年9月10日

白川千織│MGS【ラグジュTV 659 坂上真由 32歳 乗馬インストラクター】

2014年10月にマドンナより専属デビューして、専属終了後(2015年3月)に一度引退(もしくは休業)しているのだと思う。更新時現在、復帰作はまだ出ていないがラグジュTVに出演。ラグジュでは若い女優が逆サバ読みしてアラサーを演じるケースは数多あれど、いかにもこう完全にアラサーの女優と比べると、年齢でしか出せない色気もある、ということが分かる。巨根に恍惚の表情がGOOD! 巨乳│中肉│長身│熟女系│公称33歳(出演時)│年齢差-1│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

白川千織 作品リスト サイト評 公式


デビュー 人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後の… 2014/10/25

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 659 坂上真由 32歳 乗馬インストラクター 2017/05/16

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月10日

佐々木ひな / Hina Sasaki =倉馬ちよ 倉田ちえ 西條彩音

女優名:倉馬ちよ⇒佐々木ひな(正式)│別名:倉田ちえ(恋する花嫁) 西條彩音(ラグジュTV)

 icon-beer 1998年3月6日  icon-home 神奈川県  icon-female 153cm 85(F)-60-83

2016年9月1日に「初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー」でプレステージからデビュー。「倉馬ちよ」名義でデビューし、2017年より「佐々木ひな」に改名したのだと思う。顔といい、ちょっとむちっ気味の身体といい、個人的にデビュー時から結構ツボだったのだが、

≫ 続きを読む

割と企画物中心でそのうち忘れてしまった。ラグジュに出てきたので思い出したら、見ない間に立派なキカタン女優になっていた(笑)。「佐々木ひな」になって引っ張りだこになった感があるので、改名(というか心機一転)というのは有効な手段なんだろうと思う。炉寄りの美少女系の割には不思議と守備範囲が広いというかなかなかの実力派で今後も楽しみ。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し… 2016/09/01

PiCK UP

NET配信作品

恋する花嫁 倉田ちえ
AV体験撮影80 ちよ 19歳 お弁当屋さん
マジ軟派、初撮。 734 in 目白 チームH…
ラグジュTV 641 西條彩音 26歳 心理カウンセラー

正規作品(単体)

羞恥の無いボイン少女。当然のパイパン。 2016/11/07
18才AVデビュー!イキ過ぎちゃった敏感… 2017/02/10
こんな清楚な若妻さんが「グチャグチャ… 2017/03/01

うちの娘、家ではブラジャーを着けない… 2017/04/18

代理子作り妊娠 2017/06/15

再婚相手の連れ子に誘惑されて… ひなちゃん 2017/08/08

2017年9月10日

佐々木ひな│MGS【ラグジュTV 641 西條彩音 26歳 心理カウンセラー】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影80 ちよ 19歳 お弁当屋さん

2016年9月にデビューした女優。オムニバスばかり出ているので、企画女優とかそういう位置づけなのかも知れないが、外向き重量級おっぱいの、色白むちむち巨爆乳+おっとり系で十分に好み。激しく突きまくられてアヘアヘ。2017年より「倉馬ちよ」から「佐々木ひな」に改名した。気づかぬうちに何か立派なキカタンになってた♪ ※ラグジュTVにも登場 巨乳│むちむち│ミニマム│おっとり系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

佐々木ひな 作品リスト サイト評 公式

hav08001 hav08002


NET配信 恋する花嫁 倉田ちえ 2016/08/28

icon-chevron-circle-down

デビュー 初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ… 2016/09/01

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影80 ちよ 19歳 お弁当屋さん 2016/09/03

icon-chevron-circle-down

初単体 羞恥の無いボイン少女。当然のパイパン。 2016/11/07

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 734 in 目白 チームH ちよ 18歳 大学生 2016/11/28

icon-chevron-circle-down

再デビュー 18才AVデビュー!イキ過ぎちゃった敏感… 2017/02/10

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 641 西條彩音 26歳 心理カウンセラー 2017/04/28

▼5本分で見放題!お得

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月10日

平怜奈│MGS【ラグジュTV 626 平玲奈 28歳 空港受付】

2017年5月にプレステージより専属デビュー。着衣の段階からおかしなくらい胸が目立つ爆乳塾女系女優。脱いでみると相応に熟れながらも、まだまだ張りを保っている初熟というのか、この加減が旬だな、と思う。熟女系になると単に顔の良し悪しというよりも全体の雰囲気の方が重要で、そういう意味でインパクトもあるし存在感もあって良いと思う。艶っぽいぱふぱふ。 爆乳│ちょいむち│中背│熟女系│公称20歳(出演時)│年齢差+5│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

平怜奈 作品リスト サイト評 公式


MGS ラグジュTV 705 涼宮遙香 25歳 空港内勤務 2017/04/13

icon-chevron-circle-down

デビュー 緊縛に悶え過ぎるGカップ人妻 平怜奈 28歳… 2017/05/12

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up