• Background Image

    News & Updates

2017年9月11日

青空みらい / Mirai Aozora =若桜りく 河合優衣 月野美羽 ほか

女優名:若桜りく⇒大空美緒⇒月野美羽⇒青空みらい(正式)│別名:斎藤彩(裏) 河合優衣(キャンディ) 白石華

 icon-beer 1995年3月3日  icon-home 福岡県  icon-female 159cm 88(D)-58-83

2014年1月1日に「上京したてで、たまに出る博多訛りが可愛いすぎるパイパン美少女 AV Debut!」でキャンディから専属デビュー(2本)。時々あることだが、専属の間は「河合優衣」だったので、それが最初の正式芸名だと思っていたのだが、どうやら違うらしい。「若桜りく」名義でデビューして、2015年から「大空美緒」、2016年から「月野美羽」、2017年から「青空みらい」と、

≫ 続きを読む

だいたいこんな感じで1年ごとに芸名を変えている印象がある(もちろん所属事務所との関係もあろうが)。この辺は本人もあまり気にしていないのか、ツイッターは@tsukino_miuのままであるし、「みらいでもみうでもどーぞ」と書いている。結構スゴイもりまんが特徴的で(左)、もりまんが必ずしも名器ではないだろうが、名器の持ち主はもりまんであるという法則に気づいた私は、めちゃくちゃ気になるのである(笑)。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 上京したてで、たまに出る博多訛りが可愛い… 2014/01/01

PiCK UP

無修正作品

あなたの街の看板娘をAVデビュー…

乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人が…

働くオンナINCIDENT ~キャンペーン…

性義の味方!世直し人・美緒参上!!~変態…

CLUB ONE 大空美緒

生意気な女子大生に制裁を!

今どきの女子大生は頭も股間もユッルユル

THE 未公開 ~オナニー中にチンポを…

オメコレ マンココレクション 大空美緒

マンコ図鑑 大空美緒

ディープキスファック~未処理のおマンコ…

全裸家政婦にオマカセっ!~年末のチンポ…

共有少女鬼イカセ 月野美羽

共有少女~シェアされる私~

NET配信作品

Tokyo247 りく
素人AV体験撮影841 みよ 23歳 保育士
俺の素人 りく 21歳 若妻
ラグジュTV 744 空 32歳 エステ会社経営

正規作品(単体)

上京したてで、たまに出る博多訛りが... 2014/01/01
可愛い顔に渾身の一撃メガ発射! 私の… 2014/02/01
りく 2014/03/13
ひとり暮らしの中退美少女(18)恩師… 2014/05/15
再会した憧れの教育実習生 2015/12/07
2017年9月11日

滝本エレナ / Erena Takimoto =藤本リーナ 大原ユイリ

女優名:藤本リーナ⇒滝本エレナ(正式)│別名:大原ユイリ(ラグジュTV)

 icon-beer 1989年11月18日  icon-home N/A  icon-female 168cm 86(D)-58-84

2009年12月19日に「エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ 藤本リーナ」でエスワンからデビュー。エスワン→ムーディーズ→アタッカーズと専属を勤め、裏に来るという当時は典型的なパターンで2012年6月頃に引退した。フランス系クオーターらしく、彫りの深い美人顔に長身美巨乳ゴージャスで、

≫ 続きを読む

今で言えば「エロかっこいい」女優の代表的な一人。その後、デリ嬢をしていたのだと思うが、2017年6月に「滝本エレナ」名義で再デビューした。5年ぶりの現役復帰だから、それ相応にアラサーモードになっているが、相変わらずのバイオレンスな迫力が魅力。アタッカーズの専属をやっていたので演技には定評があるが、相手を凝視しながらイラマをやられる何とも言えないMプレイも健在。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ 藤本リーナ 2009/12/19

再デビュー 寝取らせ 21 2017/06/02

PiCK UP

無修正作品

パーフェクトボディ 5

S級美女と野獣

絶品ボディを召し上がリーナ!

クオーター美女の圧倒的感度

NET配信作品

ラグジュTV 619 大原ユイリ 27歳 ビューティー…
ラグジュTV 732 大原ユイリ 27歳 ビューティー…
俺の素人 えれな
マジ軟派、初撮。 906 エレナ 25歳 葬儀屋スタッフ

正規作品(単体)

エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ… 2009/12/19
リーナのスゴテク七変化 2010/01/19
超絶ディープスロートと悶絶騎乗位 2010/02/19
痴女教師 2010/03/19
女子大生モデル輪姦す 2010/04/19
目覚める変態性欲 2010/05/19
激イラマチオ 2010/07/13
無茶苦茶やりたい 2010/10/01
毒舌M男虐め痴女 2010/12/01
射精公衆便女 SUPER STAR 2011/04/21
業界残酷物語 芸能人 2011/07/07
僕の性奴隷ペットになった兄嫁 3 2012/01/01
M男を尺る丸呑みディープスロート 2017/06/02
寝取らせ 21 2017/06/02
美人女教師 恥辱の家庭訪問 先生はあなたを… 2017/07/25
2017年9月11日

新海みおな│MGS【ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務】

2017年5月に本中より専属デビュー。デビュー作の設定では新体操の経験者になっている。真偽は分からないものの所謂”軟体”の持ち主で、180度開脚ファックとかどんなんかな、といつも思うのだが、ラグジュではそういう奇抜なことはなく、魅力のプリケツとかを丁寧に撮っている。このシリーズはそういうところが一貫してるな(金かけてるし)。ちなみに結構なハスキーボイス。ハスキー好きにはポイントが高いはず。 貧乳│スレンダー│中背│美女系│公称22歳(出演時)│年齢差+2│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

新海みおな 作品リスト サイト評 公式


デビュー 新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた… 2017/07/19

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 2017/07/11

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月11日

宇多田あみ│MGS【ラグジュTV 709 徳永みゆき 28歳 保育士】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影311 あみ 22才 学生

2017年9月デビュー(予定)の「宇多田あみ」で確定!→顔立ちは悪くないんだが表情の作り方がイマイチで、さして期待していなかったがいい意味で裏切られた。彼氏は1年位いない。セフレもいないが友達と2ヶ月前に乗りでヤった、という点を言葉でねちねち責めるんだが、気分を害するどころか、むしろ興奮してくるドM女。更に脱いでみたら、メッチャクソエロい爆乳女だった。このMである、というところが凄く良く出てんのよ。実はセックスが好きで好きで

≫ 続きを読む

しょーがないんだが、普段はそれを隠してます。でも始まっちゃうと、身体が欲求を抑えられない。ヤってヤってもっとヤって。ちんぽで私を貫いて、的な心の声が聞こえてきそうな。AV女優になりたくて応募したという通り、かなり性欲が高そうではあるが、これ、脚本があるんじゃないのかな? つまり女優なんじゃないだろうか? 今のところ不明だが、もし素人なら凄いわ。 爆乳│中肉│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

≫ 閉じる

宇多田あみ 作品リスト サイト評 公式


MGS ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.56 2017/05/05

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影311 あみ 22才 学生 2017/05/17

icon-chevron-circle-down

シロウトTV マジ軟派、初撮。 841 in 五反田 あみ 29歳 専業主婦 2017/06/08

icon-chevron-circle-down

ラグジュTV ラグジュTV 709 徳永みゆき 28歳 保育士 2017/07/05

icon-chevron-circle-down

デビュー 長野県産のエロいカラダをしたGカップ… 2017/09/22

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月11日

鳴瀬未来│MGS【ラグジュTV 701 鳴田美玲 25歳 ツアーコンダクター】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影304 みく 20歳 歯科助手

2017年7月デビューの「鳴瀬未来」で確定!→コンパとかでお持ち帰りできそうな、という観点で、おっぱいが大きいという理由でソッコーで狙われそうな感じ(笑)。故にそういう意味で、経験人数は5人くらいというのは、むちゃくちゃリアリティがあーりません(笑)。応募は興味本位というだけあって、びっくりデカチンの取り扱いあたりが面白い。名づけてゆる股女の私生活リアル。※ラグジュTVにも登場 巨乳│むちむち│中背っぽい│素朴系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■□□□□□ [?]

鳴瀬未来 作品リスト サイト評 公式


MGS 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘に…target.18 2017/05/07

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影304 みく 20歳 歯科助手 2017/05/09

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 831 in 高円寺 みく… 2017/05/25

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 701 鳴田美玲 25歳 ツアーコンダクター 2017/06/27

icon-chevron-circle-down

デビュー エスカレートするドしろーと娘 291 2017/07/07

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月11日

春咲りょう│MGS【ラグジュTV 692 佐々木遥 21歳 モデル】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影342 りょう 20歳 大学生

2017年8月にプレステージからデビュー(予定)。極細スレンダーだが美乳で無茶苦茶スタイルがいい超絶美少女(大型新人)系。エッチが好きで有名になりたくてAV界に来たらしい。Welcome!! 電マ攻撃の何てゆーか、全身で快感を味わっている雰囲気が最高にエロい。フェラが一見優しめなんだが、ちんぽが好きな女ってこういうしゃぶり方をするよなー。ガツガツ行かない。相手の反応を見ながらじっくりヤる。今後が楽しみだ。※ラグジュにも登場 中乳│極細│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

春咲りょう 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影342 りょう 20歳 大学生 2017/06/16

icon-chevron-circle-down

ラグジュTV ラグジュTV 692 佐々木遥 21歳 モデル 2017/06/18

icon-chevron-circle-down

デビュー 新・素人娘、お貸しします。 VOL.69 春咲りょう 2017/08/04

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月11日

白瀬心乙 / Mio Shirose =白瀬ここね 緋川さくら

女優名:白瀬心乙(正式)│別名:白瀬ここね(裏) 緋川さくら(IV)

 icon-beer 1993年8月24日  icon-home 東京都  icon-female 154cm 88(D)-59-89

2016年9月16日に「新人 白瀬心乙 ~キレイで優しいパイパン保母さんAVデビュー!~」でマキシングから専属デビュー。専属デビューのはずだが、ソッコーで裏に来て、更新時現在は裏中心で活動しているようだ。「白瀬心乙」で「しろせ・みお」と読むが、「白瀬ここね」を裏用名義としていて現在ではむしろ珍しい。個人的な感想になるけれども、イメージとしてスレンダーなのによくよく見れば肩幅が意外にあったり、美人系の顔なのに意表をついてイメージが癒し系だったりアンバランスなのが良い。

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 新人 白瀬心乙 ~キレイで優しいパイパン… 2016/09/16

PiCK UP

無修正作品

お汁が染み出るシースルーランジェリー

恋オチ ~即効でオチた半年以上も彼氏がいない新人~

マンコ図鑑 白瀬ここね

淫らないたずら~うたた寝した同僚に… ※HEYZO

NET配信作品

ラグジュTV 690 山崎望結 28歳 ランジェリーデザイナー
AV体験撮影 281 ゆみこ 23歳 ビールの売り子

正規作品

新人 白瀬心乙 ~キレイで優しい... 2016/09/16
妊娠確実!種付けプレス!!中出し… 2016/10/16
2017年9月11日

五十嵐星蘭│MGS【ラグジュTV 683 鳴海璃玖 25歳 宝飾店店員】

2017年5月に本中より専属デビュー。直近でデビューした女優の中で、個人的なイチオシ。どう見たって正統派美少女系でチョーカワエエのだが、何で本中か?と思ったらとんでもない変態M女で、シロウトTVではなく、逆サバ背伸びでラグジュに出てきたのかよく分かった。トランス能力に長けているというか、これはラグジュに限らずどの作品にも言えることだが、全身全霊肉獣と化して恍惚状態でハメまくる姿は、これ一種の才能だよな。特に騎乗位のグラインドがヤバイ。 中乳│スレンダー│中背│美少女系│公称20歳(出演時)│年齢差+5│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■■□□ [?]

五十嵐星蘭 作品リスト サイト評 公式


デビュー 新人*[専属]debut 一流企業の就職内定… 2017/05/13

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 683 鳴海璃玖 25歳 宝飾店店員 2017/05/10

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月11日

手塚あかり / Akari Tezuka =白雪結花 山崎麻里子 杉崎明美 ほか

女優名:手塚あかり(正式)│別名:白雪結花(Tsunami) 山崎麻里子(HEYZO) 杉崎明美(東京熱) 高畑舞花 上村澄穂 ゆか(天むす) みゆ(ラグジュ)

 icon-beer 1994年1月26日  icon-home N/A  icon-female 153cm 87(D)-59-87

2016年6月17日に「新・奥さんシリーズ [87]」でゴ-ゴーズからデビュー。裏表をまたにかけて活動する女優は多いが、傾向的に言えば、裏の時期は裏中心でやっていたりするので、何と言うか、こうやって普通に裏表を行き来する(しかも均一性がない)女優って珍しいかもしれない。ちょいむちむちの炉が入っている体型で、

≫ 続きを読む

基本的には素人的な使われ方をするのだが、では”オトナの女”や”人妻”を演じればどうかというと、ちゃんとそう見えてしまうし、そういう風に振舞っている。要するにスペックには収まらない演技の幅があって、オールラウンダーとして何でもこなしてしまうんじゃないかと思える。メーカーはこういう女優を使え。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 新・奥さんシリーズ [87] 2016/06/17

PiCK UP

無修正作品

餌食牝 — 杉崎明美 ※東京熱

記憶をなくした素人娘に中出し療法!?

もう一度だけ元カノとヤりたい!

新年初ヌキは私たちにお任せ

夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編

夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編

上村澄穂 ※GirlsDelta

白雪結花 ※Fellatio Japan

白雪結花(2) ※Fellatio Japan

Yuka Shirayuki ※東京強制フェラ

Yuka Shirayuki(2) ※東京強制フェラ

Yuka Shirayuki Strokes with Cum ※Sperm Mania

Miku Himeno, Yuka Shirayuki ※手コキニッポン

Yuka Shirayuki ※手コキニッポン

NET配信作品

ナンパ連れ込み、隠し撮り 204 すみれ…
ラグジュTV 660 みゆ 29歳 イラストレーター

【VR】保健室の先生とのSEXをJK達に…

【VR】援交フェラテクでおっさんチ○ポ撃沈

【VR】制服JK達とハーレムフェラ援交

【VR】JK達が保健体育の実技中w

正規作品

”新・奥さんシリーズ
夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション… 2016/07/07
新人AVDebut 現役保母さん 手塚あかり... 2017/05/12 ※単体
淫乱母娘ナンパ やっぱり親子…5 2017/06/10
1vs1 ノーカット初撮りS級素人…VOL.004 2017/07/14
Scroll Up