• Background Image

    News & Updates

2017年9月12日

桜木エリナ│MGS【ラグジュTV 689/752 神谷真紀 27歳 薬剤師】【ラグジュTV 141 深川由衣 24歳 アパレルデザイナー】

2015年12月に溜池ゴローより専属デビュー。「新川優衣」名義でデビューして、2016年12月に「桜木エリナ」に改名したのだと思う。顔も可愛らしいが外向きのおっぱいといいお尻といいボディラインが無茶苦茶キレイ。当たり前なんだが芸名とキャラには密接な関係があって、恐らく業界入りした時にはむしろ美少女系を想定していたのではないかと思うが、デビューからして溜池ゴローで、

≫ 続きを読む

その後も人妻が続いてアラサーづいてしまって、「桜木エリナ」というどっちにでもいけそうな改名になったのではないか、と勝手な推測をしている(笑)。とはいえいくらアラサーぶっても肌艶などは誤魔化せず、公表では、更新時現在、21歳らしい。そうだよなー、とは思うのだが、かわいいのに表情が落ちついているというか、淫語が異様に似合うというか、「出ちゃう!出ちゃう!」あたりは最高。(ラグジュTV 752) 中乳│スレンダー│中背│美女系│公称21歳(出演時)│年齢差+6│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

≫ 閉じる

桜木エリナ 作品リスト サイト評 公式


デビュー 透明感のある清楚美人妻AVデビュー!! 2015/12/08

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 141 深川由衣 24歳 アパレルデザイナー 2015/12/15

icon-chevron-circle-down

NET配信 TOKYO247 ゆい 2016/09/09

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 689 神谷真紀 27歳 薬剤師 2017/06/15

icon-chevron-circle-down

NET配信 バイトちゃん えりな 2017/05/20

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 752 神谷真紀 27歳 薬剤師 2017/08/17

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up