• Background Image

    News & Updates

2017年9月15日

斉藤みゆ│MGS【ラグジュTV 777 森美咲 29歳 パソコンスクール経営】

2016年3月にOPPAIよりデビュー。単純に顔を言えばブサカワとか素朴とかそんな感じになると思うんだが、しかしそれを加味しても余りある身体の魅力が凄まじい。その前提で言うと、むしろ顔はこれでいい。ぷよぷよとした唇が官能的。もちろん私が大好物の”色白むちむち巨爆乳ちゃん”だからという個人的嗜好が大きいのは否定しないが、

≫ 続きを読む

この手の女を好きな男ってむちゃくちゃ多いでしょ(笑)。爆乳を鑑賞しながらお口でちゅぱちゅぱ。騎乗位でヤってもらってフィニッシュは当然お口。いやぁ眼福じゃ。 爆乳│むちむち│中背│ブサカワ系│公称29歳(出演時)│年齢差+3│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■□□□□□ [?]

≫ 閉じる

斉藤みゆ 作品リスト サイト評 公式


デビュー Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 2016/03/19

icon-chevron-circle-down

MGS 募集ちゃん みゆ 2016/04/03

icon-chevron-circle-down

NET配信 バイトちゃん 美優 2016/04/13

icon-chevron-circle-down

NET配信 応募即撮りH系 さゆり 2016/05/08

icon-chevron-circle-down

NET配信 ビニ本本舗 さゆり 2016/06/12

icon-chevron-circle-down

ナンパTV スポーツジムナンパ(高級ホテル内) 01 in 新宿… 2017/05/13

icon-chevron-circle-down

NET配信 ビニ本本舗 さゆり 2 2016/10/10

icon-chevron-circle-down

NET配信 御茶ノ水素人研究所 みゆ 2016/12/02

icon-chevron-circle-down

MGS 募集ちゃん Gカップ女子大生21歳みゆちゃん… 2017/06/13

icon-chevron-circle-down

NET配信 マジックミラールーム みゆ 2017/07/07

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 762 前園あや 28歳 スキーインストラクター 2017/09/11

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月15日

永井みひな│MGS【ラグジュTV 708/763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 288 ミヒナ 20歳 大学生

2017年6月にSODからデビュー。目下、個人的に最も注目している女優の一人で、顔は悪くないが地味というか、どこか憂いを含んで儚い雰囲気がまずツボなんだが、何より凄いのが、言うなれば内面の情欲と表層の貞操感を矛盾として本人が認識できていることを、たったワンシーンで表現できてしまうスキルの高さ! これ、AVに対して表現者として誇りを持って取り組んでいる女優が、

≫ 続きを読む

1年かけて身に付けることができるか否か、というレベルのスゴさで、天才ですよ天才。つまり人間の持つダークネスな感情の表現に特化した女優で、大らかな明るいセックスを求める人は外すんだろうが、バラエティというよりもドラマに惹かれるタイプには逸材であると思う。これもう、「FAプロ」だ「アタッカーズ」だ。何より→「絶望エロス」で使ってくれ! 「デビュー作」と「ラグジュTV 708」激推。激推。激推。と3回繰り返しておきます♪ 中乳│中肉│中背│美女系│公称22歳(出演時)│年齢差+2│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

≫ 閉じる

永井みひな 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影 288 ミヒナ 20歳 大学生 2017/04/23

icon-chevron-circle-down

デビュー 私のHな妄想叶えてください、永井みひな… 2017/06/01

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 844 みひな 22歳 レストランの… 2017/06/13

icon-chevron-circle-down

MGS 募集ちゃん つけ麺屋でバイトしている21歳の… 2017/06/28

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 708 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務 2017/07/04

icon-chevron-circle-down

MGS ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.66 2017/07/28

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務 2017/08/28

icon-chevron-circle-down

MGS 私立パコパコ女子大学 女子大生と…Report.013 2017/09/09

icon-chevron-circle-down

ナンパTV 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り… 2017/09/10

icon-chevron-circle-down

MGS 募集ちゃん 敏感過ぎる美少女大学生21歳… 2017/09/12

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月15日

結城ありさ│MGS【ラグジュTV 762 前園あや 28歳 スキーインストラクター】

2015年6月にE-BODYより専属デビュー。「サリー」名義でデビューして、「大希みらい」「仲村えれな」の順に改名。現在「結城ありさ」。どこの国とは公表されていないが、東南アジア系ハーフらしい(もちろんそう見える)。極細ボディに出るところは出て引っ込むところは引っ込んで、理想的なボディの一つだと思う。とうとうラグジュに来たという感じではあるが、相変わらず、このバックから挿入されたときの”あっ”という表情が秀逸。 中乳│極細│中背│熟女系│公称29歳(出演時)│年齢差+3│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

結城ありさ 作品リスト サイト評 公式


デビュー E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー 2015/06/13

icon-chevron-circle-down

NET配信 俺の素人 サリー 2016/02/12

icon-chevron-circle-down

NET配信 S-Cute Sally 2016/04/14 ※元配信

icon-chevron-circle-down

NET配信 S-Cute Sally(2) 2016/04/15 ※元配信

icon-chevron-circle-down

NET配信 Tokyo247 えれな 2016/06/03 ※元配信

icon-chevron-circle-down

ナンパTV ジョギングナンパ 12 in 代々木公園 ありさ… 2017/07/13

icon-chevron-circle-down

MGS 私立パコパコ女子大学女子大生と…Report.006 2017/07/22

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 762 前園あや 28歳 スキーインストラクター 2017/08/27

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up