• Background Image

    News & Updates

2017年9月18日

加藤みゆ紀 / Miyuki Kato =花城あゆ 森口美咲 北原真那 ほか

女優名:花城あゆ⇒加藤みゆ紀(正式)│別名:森口美咲(DTI) 北原真那(東京熱) 保実

 icon-beer N/A  icon-home 秋田県  icon-female 162cm 88(E)-59-88

2015年6月6日に「潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビュー」でMr.michiruからデビュー。「花城あゆ」名義でデビューして、2017年「加藤みゆ紀」に改名したのだと思う。久々にやられた!という女優。初見は東京熱の「清楚系女子アナ生ハメ中継地獄」だと思うんだが、その時の感想は「パケ詐欺か?」であった。時は流れ、「加藤みゆ紀」名義の再デビュー作「NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国…」を見た時の感想は「理想的な若奥様」なので、「花城あゆ」と「加藤みゆ紀」が同一人物だと

≫ 続きを読む

長く気づかなかった。両者の差異というとロングヘアがショートヘアになった、ということだけなのだが、やはりコレとコレ(左画像)ではかなり違うわけで(笑)。確かに「加藤みゆ紀」のアヘ顔も上のように歪むのだが、この芋虫が揚羽蝶になったような変化についていけていないのは恐らく私だけではなく、事実、ここにきて単体作品が連発で制作されている。何かに目覚めたように人気女優へ。こんなこともあるんだな。ちなみに「花城あゆ」時代のプロフィールは、1995年2月18日 160cm-88(E)-59-90だった。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビュー 2015/06/06

再デビュー NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国… 2017/04/01

PiCK UP

無修正作品

鬼逝 – 北原真那

清楚系女子アナ生ハメ中継地獄

人生破滅美女鬼畜掃溜非道姦

W姦 北原真那/戸田麻美

モデルコレクション 花城あゆ

スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポット…

痴アガールは童貞くんを応援します!!

話題の全裸ヨガに潜入!!~気持ち良すぎ…

緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~

NET配信作品

S-Cute Miyuki
ラグジュTV648 森口美咲 30歳 学校教師

正規作品(単体)

潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ… 2015/06/06
「わたし…輪姦されました…」廃屋に… 2015/06/13
某・国立大学現役女子大生AVデビュー… 2015/06/13
わたし、奴隷になりました… 花城あゆ 2015/07/24
キモメンたちと同棲性活 花城あゆ 2015/08/14

器械体操選手貸します… 2016/08/03

NEOチアスコ no.5 2016/08/08

GODDESS~女神 体操選手 花城あゆ… 2016/04/15 ※廃盤

NTR願望の夫の為にフランスから緊急... 2017/04/01
最高の愛人と、最高の中出し性交。 13 2017/04/21
元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願... 2017/06/02
失禁絶頂 ドM若妻 加藤みゆ紀 2017/06/19

高級巨乳妻の交尾 石原京香 2017/08/31

夫の変態上司に犯されて… 加藤みゆ紀 2017/09/01
生撮り素人ハンティング AV男優...Vol.8 2017/10/01
夜這い家族 義息子達の性処理道具 2017/09/01
ねとらせていた妻が本当にねとられて... 2017/09/25
マジキチっドキュメント!兄嫁とSEX 2017/10/06
2017年9月18日

桜結奈│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影398 ゆな 24歳 保育士

2017年10月にプレステージからデビュー(予定)。色白ちょっとむちむちで抱き心地が良さそう。公表は出ていないが、設定(24歳)くらいが妥当なのかな、と見えるものの童顔というかあどけなさを残していて使い出がありそう。色白むち特有の乳輪の大きさがあるものの小さい乳首が美乳でファンタジー。顔射されているが、こういう白さというのはザーメンがよく似合う。 中乳│むち│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

桜結奈 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影398 ゆな 24歳 保育士 2017/08/11

icon-chevron-circle-down

デビュー エスカレートするドしろーと娘 294 2017/10/06

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

有坂玲奈│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影391 れいな 22歳 メイド喫茶

カワイイんだかキレイなんだか、なかなか難しいタイプでインパクトがある。長くメイドさんをやっているらしい。そのせいか仕草と声がカワイイ系なので”美少女系”で。淫タビューよりメイドの給与の実態とかの話が興味深い。フェラとか頑張っているがいい感じにギコチなくて、経験員数が5人とか言ってたが、異様に信憑性が増した瞬間に萌え萌え。メイドさんの痴態。ゴチでした。※2017年10月にプレステージからデビュー(予定) 中乳│スレンダー│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

有坂玲奈 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影391 れいな 22歳 メイド喫茶 2017/08/04

icon-chevron-circle-down

デビュー 一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹… 2017/10/06

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

安達ひかり│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影395 ひかり 23歳 大学生

2017年9月にプレステージからデビュー(予定)。極細長身貧乳と細好きさん3要素がバッチリ揃っている女優で、かなり需要が高そう。顔は私は得意系ではないけれども、清楚系というかこっちも好きな人が多そうだ。何より肌がハーフとかクォーターと言っても通りそうなくらい白く、きめ細やかで無茶苦茶キレイ。こういう女の痴態というのは文句なくイイ。顔射+お掃除。 貧乳│極細│長身│美女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

安達ひかり 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影395 ひかり 23歳 大学生 2017/07/08

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 896 ひかり 26歳 保険外交員 2017/08/21

icon-chevron-circle-down

デビュー 最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も… 2017/09/29

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

黒川サリナ│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影392 さりな 23歳 アパレル販売

美巨爆乳がスレンダーボディについているというのは、日本人離れして最高にエロいものですが、まさしくソレです。何かFカップなんだけど、それでは足りなくてHカップくらい欲しいとか、世の女が聞いたら嫉妬で身を焦がしそうなことを言ってるが(笑)、既に爆乳と言ってもいい域ではあると思う。むっちり唇が官能的でGOOD! デビューすると思うんだが。※2017年9月にプレステージからデビュー 巨乳│スレンダー│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

黒川サリナ 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影392 さりな 23歳 アパレル販売 2017/08/05

icon-chevron-circle-down

デビュー 新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ 2017/09/15

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

星奈ゆめか│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影370 ゆめか 18歳 キャバクラ嬢

超色白スレンダーで身長は167cmあるらしい。普段はキャバ嬢をしているが、同僚にAV女優がいて、男優のテクは全然違うと聞いて応募した。初体験は13歳。経験人数は20人くらい。ちょっとナマイキそうな顔立ちだが、こういうコをヒィヒィ言わせるのは男のロマンだよな(笑)。18歳で20人斬りのキャバ嬢だけあって、カメラ目線で乳首舐め竿しごきも慣れたもの。バキュームフェラも気持ち良さそうだ。フィニッシュは濃いザーメンを口にドバッと。嫌そうな顔が見物。感想が欲しかったな。※2017年7月にプレステージからデビュー 貧乳│スレンダー│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

星奈ゆめか 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影370 ゆめか 18歳 キャバクラ嬢 2017/07/14

icon-chevron-circle-down

デビュー ヤリマンドキュメント ゆめかちゃん(18) File.09 2017/07/28

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

細井しずか│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影321 しずか 20歳 美容系専門学生

顔立ちは決して悪くないんだと思うが、アンバランス的に鼻が大きい。ジャッキー的(笑)。もともとAVが好きでやってきた。中学生から見てる。挿れているシーンとかに興奮する。首絞めエッチに興奮した。とかいうM体質だが、すらっと極細長身(165cm)スレンダーで綺麗な身体。基本的に従順な受身系なんだが、「半年くらいエッチしてない」せいか腰振りとか結構アグレッシブ。悪くない。なかなかです。※2017年5月にプレステージからデビュー 貧乳│極細│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

細井しずか 作品リスト サイト評 公式


デビュー お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 9 2017/05/19

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影321 しずか 20歳 美容系専門学生 2017/05/26

icon-chevron-circle-down

初単体 首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態… 2017/06/09

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up