• Background Image

    News & Updates

2017年9月19日

東京熱【東熱流有名女優汁殺輪姦│Semen Effluence】

永遠の美少女顔「葉山みなみ」の東京熱作品。配信が2009年1月の作品なので再視聴になるわけだが、この頃って、こんなにストーリー作ってたっけか?という感じの出来になってる。彼氏とのラブラブエッチの最中に回想が組み込まれるというドラマっぽい仕様。もちろん東京熱だから、ドラマって言ってもストーリー性が高いとか、そういう話ではないんだが、どちらかと言うと

≫ 続きを読む

行き当たりばったりのダイナミズムのある展開が普通なので、すんげーーー違和感がある(笑)。とはいえ、「葉山みなみ」というのは声も仕草も顔同様に可愛くて、最後のフェラなんかはなかなかいいシーンに仕上がってる。三重丸あげます。有名女優ではあったが、このくらいの年代になると知らない人も多いと思うので、ぜひ見てほしい。

≫ 閉じる


icon-link 東熱流有名女優汁殺輪姦  icon-link 単品

葉山みなみ 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月19日

東京熱【葵なつ東熱獣汁30連注入│Vaginal Cum Shot Hell】

「葵なつ」東京熱2作目。前回の妹プレイから一転、何の脈絡もなく覆面鬼畜どもから犯され続ける80分一本勝負。東京熱は基本的には2本立てになっていて、イかせるとハメるというパートが独立しているケースが多いのだが、本作はハメ続けている合間にイかせるというインターバルが入るというハードな仕様。とにかくイタイケな「葵なつ」にハメるハメるハメ倒す。次々とちんぽを突っ込んで、出す出す出しまくる作品。良いも悪いもなし。好きか嫌いかだが、私は好きだから花丸あげます(笑)。


icon-link 葵なつ東熱流真正中出し  icon-link 単品

葵なつ 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月19日

東京熱【葵なつ東熱流真正中出し│Meat Slave Pet】

「葵なつ」色白もち肌、美乳で美まんでかわいくて文句ない女優でしたな。JKコスの妹仕様というか、東京熱では珍しく前半主観モード”風”に話が進む。要するに、「葵なつ」が視聴者に呼びかけるような形で、いつもの鬼畜どものうるさい喋りはなく(笑)、「葵なつ」100%の、たまにはこういう造りもいーんじゃないの?東京熱っぽくはないが、という感じなのだが、まぁそれも前半きりで

≫ 続きを読む

後半は”お兄ちゃん”に売られて鬼畜たちにハメまくられるという展開。もちろんAVなのでちんぽ二刀流でしゃぶりまくったりしているんだが、無理矢理というストーリーラインは崩すことなく終了したという意味では、綺麗に終わった作品なんだろう。「葵なつ」が可愛く撮れているので三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 葵なつ東熱流真正中出し  icon-link 単品

葵なつ 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月19日

東京熱【AIKA東熱31連ガチ中出し│Irresistible Fuck】

今回の東京熱はちょっと面白い。冒頭、木村が登場するんだが、それを見た「AIKA」は露骨に嫌な顔をして「もう帰りたい」と言い出す。何でも木村に騙されて酷い目に遭ったことがあるらしく、AV界の隅々まで轟く木村の悪行が笑える。部屋の中を覗くと鬼畜がうようよ。「何でもするから帰らせて」という「AIKA」に監督が火事場泥棒的にバイズリとフェラ抜きを強要。終わったところで鬼畜部屋に放り込むという

≫ 続きを読む

情容赦のない展開。かくして阿鼻叫喚の幕が開く。不特定多数の鬼畜のちんぽを咥えされられ、汚いケツ穴を舐めさせられ、強制的にイかせられ、散々中出しされ、逆流ザー汁を口に押し込まれ、いやー、実に東京熱的な作品でございます。花丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link AIKA東熱31連ガチ中出し  icon-link 単品

AIKA 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月19日

東京熱【AIKA膣膨満真正東熱孕汁│Global Meat Urinal】

2015年3月あたりから突然ブレイクし、今やAV界を代表する女優となったAIKAの、まだまだ普通のキカタン女優だった頃の東京熱出演作品と言えると思う。ぶっちゃけ、今のAIKAと東京熱のステータスを考えれば絶対に出ちゃくれないだろうから(笑)、撮っといて良かったね。TOKYO GIRLS COLLECTIONに応募してきたらTOKYO”HOT” GIRLS COLLECTIONで、ああ勘違いの”なし崩し物”だが、

≫ 続きを読む

ガジェットとして陵辱がついているというか、基本的に嫌々進行して、それを上手く裁いているあたり、やはりブレイクする要素はあったんだな、と思う。三重丸あげます。そして怒涛の2作目に続く。

≫ 閉じる


icon-link AIKA膣膨満真正東熱孕汁  icon-link 単品

AIKA 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月19日

東京熱【極上スレンダーマジ嬲り姦│Big Gangbang】

小顔でカワイイ極細スレンダーがヤられちゃう、という”なし崩し物”ではあるんだが、これ一応「栄倉彩」のキャラを活かした脚本になっているんだと思う。つまりAV女優ではあるが、イマイチやる気がないというか、あれもこれもできないという女優に対して、じゃあフェラが得意なら徹底的にやってもらおうじゃないか、という流れになるんだが、エロくないエロ表現をする女優を(作品として)強制的に

≫ 続きを読む

エロエロにするという涙ぐましい努力が仄かに面白くはある。特に最初の、指までズボズボ突っ込んでいるのに、あまりエロくないオナニーはなかなか見ないという意味で稀少価値がある。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 極上スレンダーマジ嬲り姦  icon-link 単品

栄倉彩 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
Scroll Up