• Background Image

    News & Updates

2017年9月20日

東京熱【友ちんこ・2本挿し30汁逝│The Double Insertion】

「大倉彩音」の東京熱2本目。前回、新人にもかわかわらず「ヒドイコト」をされた鬼畜どものところに連れ込まれて戸惑い隠せず。実際、特に前半をイヤイヤで通すんだが、強要されるとなすがままになってしまうタイプの女のイヤイヤで、実は本当にイヤイヤなんだろうな、というのが見て取れて萌。おまけに拘束口内発射、高速バイブ突き、まんこ二本挿しとか前回から遥かにヒートアップしてヤられまくるという、

≫ 続きを読む

「大倉彩音」という女優の作品の中で一番最悪の体験が最初に来た、という感じではあるのだが、意外に平気そうではある。もっとも、最後の表情が「ふくれっ面」が色々と感情を現しているようで見物。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 友ちんこ・2本挿し30汁逝  icon-link 単品

大倉彩音 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月20日

東京熱【友ちんコ・キモ汁中出し│Public Semen Jar】

「大倉彩音」もすごくキュートな女優で普通に正規物でキカタンをやっていたので、改めてフィルモグラフィーを確認したら、東京熱がほぼデビューという経緯なのね。この新人(並)の女優を東京熱が複数本数で扱うときの傾向は、1本目が比較的ライトで優しい感じで、2本目以降がいきなりスゴイコトになるという急転直下型。もちろん本作も「セックスが上手な」男優との1対1の絡みから始まるんだが、

≫ 続きを読む

後半、何があった?と思うほど東京熱スタンダードになって、キモメン”たち”の尻穴舐めとか連続中出しとかになっていく。まあ、デビューしたてでも舐め方とか見ると、相応の経験があるのは明らかなんだが、何せ最初が→「続・素人娘、お貸しします。 VOL.46」なので落差は大きい。特に汁男への「何歳ですか?」という質問は良かったな。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 友ちんコ・キモ汁中出し  icon-link 単品

大倉彩音 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月20日

東京熱【大森美玲東熱流ガチ中出し│The Fuck Caster】

お天気情報を読んでいる「大森美玲」の後ろで、鬼畜が何の脈絡もなくちんぽを剥き出しにて襲うあたりが最高にバカだ(笑)。後半の集団プレイではマジで怖がっている&嫌がっているように見えるんだが、よくよく「大森美玲」のフィルモグラフィーを見てみると、東京熱がほぼデビュー作みたいな感じになってて、イキナリこれはきっついなー、という東京熱的新人洗礼作品になってる。美まんを徹底的に責められ、喘ぎなんだか嘆きなんだか分からないところが萌。三重丸あげます。


icon-link 大森美玲東熱流ガチ中出し  icon-link 単品

大森美玲 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月20日

東京熱【小野麻里亜東熱ガチ汁調教│Sensitive Meat Slave】

2012年の作品だが「小野麻里亜」は更新時現在、まだまだ一線の現役。すっかり熟女が板についた感じだが、この頃は可愛いな、すごく。「その日にあった人とかをヤるところを想像してオナニーする」という件があって、まあ男であれば割と普遍的なんだろうが、女はどうかというと、比率としては明らかに低いだろうが”そういう女もいる”のを私はリアルで知っているので、なかなか本音なリアリティ。

≫ 続きを読む

冒頭の打ち合わせで「Sでもあり、ドMでもある」という宣言があるものだから、S(女王様)とドM(肉便器)のコントラストな二本立てを期待したんだが……ただのドM作品じゃねーか(笑)。一方的にヤられまくっとりますが、内容もテンポもいい。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 小野麻里亜東熱ガチ汁調教  icon-link 単品

小野麻里亜 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月20日

東京熱【沖ひとみ東熱流肉便器調教│Hard Sex Training】

サブタイトルに「何なの?この現場!」とあるんだが、これが全てだと思う。「沖ひとみ」というとマックス・エー専属でデビューして、プレステージ、アタッカーズと専属梯子して裏にばーっと出て引退、という当時の人気女優の定番のようなルートを辿るわけだが、(もちろん全作品を見ているわけではないけれども)いわゆる「大事に使われた」女優で、それは裏正規物でも変わらない。

≫ 続きを読む

オモチャにされるには相応の理由があって、それは飽くまでも”女優”としての表現の一部になるわけだが、何を間違えたのが東京熱に来たものだから完全に”肉便器”扱い。テンションがだんだんと落ちていく。特に意味もなく中出しされるあたりでは表情も消えていって、ただアンアンを繰り返すという、恐らくは「沖ひとみ」史にとって特筆サイアクの一本になったことは想像に難くない。そういう意味ではなかなかSな作品。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 沖ひとみ東熱流肉便器調教  icon-link 単品

沖ひとみ 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年9月20日

東京熱【メチャ可愛い女に鬼中出し│Rookie’s Training】

出来の悪いアナウンサーを指導するという名目でヤっちゃうという内容で、東京熱定番の”アナウンサー/キャスター物”。東京熱的スタンダードでバコバコハメられる内容だが、後半の「天音こころ」の色白もち肌が黒の背景に映えて、やっぱこのコントラストはGOOD! ザー入りフードを食べさせるというパターンは一定数出てくるわけだが、当たり前だが女優にって違う反応が面白いな。良いです。二重丸あげます。


icon-link メチャ可愛い女に鬼中出し  icon-link 単品

天音こころ 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
Scroll Up