• Background Image

    News & Updates

2017年10月30日

【2017年10月新人AV女優】山本エリカ / Erika Yamamoto

女優名:山本エリカ(正式)

 icon-beer 1990年3月15日  icon-home 大分県  icon-female N/Acm 88(G)-59-90

2017年10月13日に「「もっとエッチが上手な人に出会いたくて…」社内交際2年目のセフレ…」でムーディーズからデビュー。公表は出ていないんだが、結構上背があると思う。長身スレンダータイプで、キリッとした感じだが、口を開くと舌ったらず的でその辺のギャップがいい。顔は人によるんだろうな。私は苦手系だが。

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 「もっとエッチが上手な人に出会いたくて…… 2017/10/13

PiCK UP

正規作品

「もっとエッチが上手な人に出会いたくて… 2017/10/13 ※単体

NET配信作品

AV体験撮影482 エリカ 23歳 OL

ギャラリー

2017年10月30日

【2017年10月新人AV女優】長谷川舞 / Mai Hasegawa

女優名:長谷川舞(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 160cm 98(H)-62-91

2017年10月19日に「夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー」でFitchから専属デビュー。ワオ!大好物の色白むちむち(というか、むっちむち)巨爆乳の熟女系。27歳となっているが、この手のアラサーってホントにこんな感じだよな。つかアラフォーになってもアラサーくらいに見える。重量でちんぽを固定されて、このグラインドは超ヤバイな。AV男優でなかったら瞬殺コース。

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻… 2017/10/19

PiCK UP

正規作品

夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻… 2017/10/19 ※単体
膣奥絶頂を求めて加速する汗だくグラインド... 2017/11/13 ※単体

ギャラリー

2017年10月30日

【2017年10月新人AV女優】風間リナ / Rina Kazama

女優名:風間リナ(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 165cm 88(G)-58-89

2017年10月19日に「新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー」でエスワンから専属デビュー。ハーフであるらしい。「そりゃ見れば分かる」という感じの…アジアン系かラテン系か判別がつかんけど、むちゃいい身体しとるわー。ポイントなのが顔のエロ黒子と汗まみれファック。代謝がいいんだろうな、これ。特にウエット系が好きな人にはポイントが高いと思う。

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ… 2017/10/19

PiCK UP

正規作品

新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ… 2017/10/19 ※単体

ギャラリー

2017年10月27日

【2017年10月新人AV女優】山本鈴 / Rin Yamamoto

女優名:山本鈴(正式)

 icon-beer 1982年6月9日  icon-home N/A  icon-female 152cm 87(E)-63-97

2017年10月19日に「激ピストン希望!!ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー!! 洋ピン好きで…」でマドンナから専属デビュー。非常に興味深い女優が誕生した、という感じ。米国に留学しそのまま在住なのでセックスもネイティブ仕込み、ってこれ設定だと思ったのだが本当らしい。この辺、

≫ 続きを読む

実際に作品を見ると分かるのだが、喘ぎが海外風。逆バージョンで個人的に実体験があって、日本生まれの生粋なフランス人で、母国語があまり話せないという女の喘ぎは日本人そのままだった。喘ぎも文化だ(笑)。実生活ではもちろん亭主にAV出演は内緒だが、習得したテクを夜の生活で還元している、とインタビューで語っている。熟女だが美少女顔で演技が上手く高品質。プロフェッショナルな女優になると思う。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 激ピストン希望!!ハードファックに憧れる… 2017/02/03

PiCK UP

正規作品

激ピストン希望!!ハードファックに憧れる… 2017/10/19 ※単体
家内の妹 ~ひとつ屋根の下にある身近な欲望… 2017/11/19 ※単体

ギャラリー

2017年10月27日

【2017年10月新人AV女優】安西ひかり / Hikari Anzai

女優名:安西ひかり(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 160cm 86(E)-57-89

2017年10月13日に「元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ独占AV Debut!!」でマドンナから専属デビュー。もはやAVの定番になりつつある”元地方局アナ”だが、何でも深夜番組担当で1年くらい在籍。結婚で退職(現在31歳)という経緯らしい。本当のようなネタのような話だが、清楚系なのに開発されている感がスゴイ。期待!

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻… 2017/10/13

PiCK UP

正規作品

元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻… 2017/10/13 ※単体
マドンナ専属 元地方局アナウンサー第2弾… 2017/11/01 ※単体
隣の奥さんは超人気アナウンサー 2017年11月**日

ギャラリー

2017年10月26日

東京熱【天空中出しエレベーター│Semen Covered Girl】

長身美女「月丘雅」の唯一の裏作品。身体がデカイのにまんこは美まんで、とりわけ不思議なくらい小まんでギャップが良い。冒頭からエレベーターの中で襲われるという設定なのだが、しっかりハメられ中出しされ、お掃除までやらせられて30分。どんだけ長いエレベーターなんだよ!と突っ込みを入れてみる(笑)。

≫ 続きを読む

次は労働者3人に襲われ、連れ去られてたっぷりハメられるという東京熱らしい意味ない展開だが、長身女特有の開脚が美しいのはもちろんだが、大陰唇が盛り上がっている挑発的な剥き出しの小まんにつぎつぎと突っ込まれるシーンがスゴエロだった。まんぐり返し自爆噴射がスゲェ…。

≫ 閉じる


icon-link 天空中出しエレベーター  icon-link 単品

月丘雅 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月26日

稲森しほ / Shiho Inaori =神崎亜里沙 永井あいこ 南ゆう ほか

女優名:南ゆう⇒永井あいこ⇒稲森しほ(正式)│別名:神崎亜里沙(東京熱) 美穂 あずみ リン

 icon-beer 1988年10月10日  icon-home 東京都  icon-female 154cm 87(E)-59-83

2008年5月15日に「ザ・ギャルナン・ゲット! 47」でグローリークエストからデビュー。「南ゆう」名義でデビューし、2009年初旬あたりから「永井あいこ」に改名。「永井あいこ」としては2009年に引退を表明し一本道で引退作もリリースされたが、実際は「稲森しほ」名義を併用しながら2010年いっぱいまで活動した。美巨乳&

≫ 続きを読む

美まんで八重歯がかわいいキュートなお姉さん系で人気があった女優で個人的にも印象深い。アナル女優としても活動し、特に裏では美まん丸見えになるので、「アナル女優はやっぱり美まん」とかどーでもいいフレーズを思いついたのが懐かしい(笑)。スタンダードプレイからハードプレイまで幅広いジャンルをこなしたが、スタンダードで淫乱気が出ているというか、こういう女とヤったら面白いんだろうな、とリアルで思わせてくれる女優でもあったと思う。

≫ 閉じる

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー ザ・ギャルナン・ゲット! 47 2008/05/15

PiCK UP

無修正作品

Eカップ監禁調教輪姦狂壊

美乳Eカップ完全基地外化

餌食牝 — 神崎亜里沙 ※東京熱

新入社員のお仕事 Vol.9

巨乳飼育鬼畜乱交~特別編集版~

CLUB ONE No.5

ヒメコレ vol.47 高級ソープへようこそ

永井あいこ – ヒメコレ vol.48 高級ソープへようこそ ~完結編~

肉便器育成所 ~阿鼻叫喚実験~

極射1 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~ 【引退SP】

SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋

アナル専用愛玩具!二穴同時にお願いします。

新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ

正規作品(単体)

SM獄窓 Vol.7 2010/11/13

BANQUISH 32 AIKO 2009/03/24 ※廃盤

ハメラレ CampusLIFE 06 AIKO 2009/04/11 ※廃盤

CHARISMA☆MODEL特別編 潮吹き… 2009/04/19
素人援交生中出し 57 2009/04/30

Private-File 07 あいこ 21歳 2009/05/08 ※廃盤

お仕置き 9 2009/07/01

ギャル系新人メイクさん(美形で巨乳♥… 2009/08/06

美乳娘浣腸 愛奴マニアの生贄 2009/09/01
都内 制服売春 07 あいこ 2009/11/01

Nude Naturalist 癒し体 vol.2 2010/02/01 ※廃盤

競泳水着粘着視姦 永井あいこ
女子校等学校制服粘絶強制アクメ 2010/08/08

素人美女スナップ 04 あいこ 2010/09/03

2017年10月22日

東京熱【栗山ァ!二本挿し中出し│Kill Building】

考えてみれば、この作品は異色作というべきものだった。昔懐かしの話になるが、丁度、カリブとか丸見え(要するに裏)が猛威を奮いはじめていた頃で、その影響とでもいうのか、執拗なまんこ責めが目立ったものだ。クスコで開帳させて肉襞を刺激して「気持ちいいか?」とか、表でやってもモザで意味ないから、

≫ 続きを読む

裏でやらきゃ(今では)見られないプレイが出てる(笑)。「阿立未来」が”ビルを日本刀で斬る”というイカレタ不良娘をやっていて、その懲罰で中出しされるわ、ケツを掘られるわ、頭と顔にぶっ掛けられるわ、という散々な展開なのだが、その”不良娘っぷり”がなかなか面白い。全編「下半身さえあればいい」というDMCの「メス豚交響曲」みたいな感じで、綺麗な美貧乳が見られないのはイマイチだが最後のシャワーでヌードが拝める。意外に凝っている。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 栗山ァ!二本挿し中出し  icon-link 単品

阿立未来 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月20日

東京熱【小日向みく東熱極中出し│Insult The CM Girl】

さて不特定多数相手になるとテンションが落ちる「小日向みく」の怒涛の2本目。そもそも気が乗らない”設定”なわけだが、イヤさが炸裂しているので異様な臨場感に。これ一応、脚本があって、ストーリーラインで進行しているわけだから、「小日向みく」自体も何が起こるか知っているハズなんだが、

≫ 続きを読む

このテンションの落ちようは何なのだろうか(笑)。思うに、一回イくと性欲が満たされるタイプの(男的な)女っているじゃないですか? アレなんじゃないのかね。ヤる前は相応にヤれると思っているけれども、イってしまうと「まだヤるのー?」的に落ちる。中出しが終わった後の二番底というか、わらわらと”白ブリーフ隊”が出てきたときのうんざり感が凄まじい。屈辱的なザーメン流し込みに少し泣き泣き。何かリアル。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 小日向みく東熱極中出し  icon-link 単品

小日向みく 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月20日

東京熱【小日向みく東熱真正膣射│Pussy Collapse Fuck】

およそ男であれば嫌いな人はいないだろう、という完璧垂涎ボディ「小日向みく」の東京熱1作目。この女優は顕著な傾向があって、1対1とか3Pくらいまでだとエロさを醸すし、なかなか上手にちんぽをしゃぶってくれるんだが、多数になるといきなりテンションが落ちるというか、マグロになるというか、

≫ 続きを読む

不機嫌になるというか、落差が表でも凄かった。その辺は東京熱も知っているんだろうが、前半の3Pはいつも正規品で見ていた「小日向みく」だが、後半になるともう表情からして違う「モウヤメテ」感が半端ない状態に。この対比の面白さがあるんだが、2作目の方がイヤさ炸裂しているのでそっちの方がインパクト強し。

≫ 閉じる


icon-link 小日向みく東熱真正膣射  icon-link 単品

小日向みく 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
Scroll Up