• Background Image

    News & Updates

2017年10月20日

東京熱【小日向みく東熱極中出し│Insult The CM Girl】

さて不特定多数相手になるとテンションが落ちる「小日向みく」の怒涛の2本目。そもそも気が乗らない”設定”なわけだが、イヤさが炸裂しているので異様な臨場感に。これ一応、脚本があって、ストーリーラインで進行しているわけだから、「小日向みく」自体も何が起こるか知っているハズなんだが、

≫ 続きを読む

このテンションの落ちようは何なのだろうか(笑)。思うに、一回イくと性欲が満たされるタイプの(男的な)女っているじゃないですか? アレなんじゃないのかね。ヤる前は相応にヤれると思っているけれども、イってしまうと「まだヤるのー?」的に落ちる。中出しが終わった後の二番底というか、わらわらと”白ブリーフ隊”が出てきたときのうんざり感が凄まじい。屈辱的なザーメン流し込みに少し泣き泣き。何かリアル。三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 小日向みく東熱極中出し  icon-link 単品

小日向みく 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月20日

東京熱【小日向みく東熱真正膣射│Pussy Collapse Fuck】

およそ男であれば嫌いな人はいないだろう、という完璧垂涎ボディ「小日向みく」の東京熱1作目。この女優は顕著な傾向があって、1対1とか3Pくらいまでだとエロさを醸すし、なかなか上手にちんぽをしゃぶってくれるんだが、多数になるといきなりテンションが落ちるというか、マグロになるというか、

≫ 続きを読む

不機嫌になるというか、落差が表でも凄かった。その辺は東京熱も知っているんだろうが、前半の3Pはいつも正規品で見ていた「小日向みく」だが、後半になるともう表情からして違う「モウヤメテ」感が半端ない状態に。この対比の面白さがあるんだが、2作目の方がイヤさ炸裂しているのでそっちの方がインパクト強し。

≫ 閉じる


icon-link 小日向みく東熱真正膣射  icon-link 単品

小日向みく 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月20日

東京熱【生意気RQ膣膨満絶望汁│Cock Handling RQ】

長身スレンダー「北川いつき」唯一の裏作品。東京熱的に言うと、この作品はロングランなんだと思う。特に根拠があるわけじゃないんだが、常連的に何となく見られてるな的というか。モデルスタイルでちょっとかったるそうに喋るのが異様に似合うというか、ギャルが入っていながらも熟女が入ってるちょうど中間にあるような感じで、

≫ 続きを読む

使い込まれたまんこがむちゃエロい。公表で出演時は23歳ということになっているが、正規単体作品に「妊娠受精母乳長身美女 西城恭子」というのがあって、廃盤だし見ていないんだけれども、出産明けデビューとかなのか?といい具合に熟れた身体を見てそう思った。嫌々ながらも反応してしまう感が満載・三重丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 生意気RQ膣膨満絶望汁  icon-link 単品

北川いつき 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
2017年10月20日

東京熱【監禁鬼輪姦汁殺便器以下│The pussy collapse】

ちょっとキツめ顔のイイ女「朝海」の東京熱1作目。ひとことで言うと東京熱にたまーに出てくる”サイレント陵辱物”。聞こえるのは鬼畜の息遣いと、「朝海」の喘ぎ声と、機械音のみ。最初の屈辱の膣内ヌメグマ見物から始まって、何の脈絡もなくただただ鬼畜どもにヤられる作品で、2009-2011年の時点ではもちろん

≫ 続きを読む

ハード姦はあたりまえにあったんだが、系統が違うというか「朝海」の場合、東京熱を除けば裏も表もソフト系な作品ばかりだったので(緊縛もないんじゃないだろうか?)、いきなりブラックスポット的に玩具扱いという意味で独自性がある。射精がもの凄く飛んで、口にダイレクト着地した時の驚き顔が最高! 花丸あげます。

≫ 閉じる


icon-link 監禁鬼輪姦汁殺便器以下  icon-link 単品

朝海 単品 作品リスト サイト評 公式
▼入会案内/入会向导/Membership
tokyohot-smh
Scroll Up