• Background Image

    News & Updates

    human

2017年10月18日

星奈あい│シロウトTV【AV体験撮影453 あい 21歳 大学生】

2017年9月にkawaiiとナンパJAPANからデビュー。ちょっとこれは凄いな…というのは、美少女系ではあるのだが、かわいいけど超絶美少女というほどではないし、貧乳スレンダーでスペック的にはエロさが低いはずなのに無茶苦茶エロい! こういう雰囲気というのはどこから出てくるんだろう?と不思議なほどにエロい。専属ではないんだが、恐らく本人の希望で専属じゃないんだろうな(好きなだけ出られるから)。さもなくばメーカーの怠慢(笑)。お掃除つき。 貧乳│極細│中背│美少女系│公表19歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

星奈あい 作品リスト サイト評 公式


デビュー 

「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も… 2017/09/19

三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん… 2017/09/19

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影453 あい 21歳 大学生 2017/10/05

icon-chevron-circle-down

MGS MAAN-san 【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで… 2017/10/09

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月11日

鮎川つぼみ│シロウトTV【AV体験撮影445 つぼみ 20歳 大学生】

2017年8月にkawaiiからデビュー。おーっと久々の激ヤバ炉系! 炉系と美少女系って被るんだが、やはり明確な違いがあって、カワイイんだけどブサが入っていて、ブサが入ってるんだけどカワイイが際立ち、設定は大学生(シロウトTVで炉物を見たことがない)とか言っても、そうは見えないヤバさがあるという、もう毛が生えていること自体がギャップであるという(笑)。そっち系が好きな人にはツボだろう、これ。 貧乳│スレンダー│ミニマム│炉系│公表N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

鮎川つぼみ 作品リスト サイト評 公式


デビュー 「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました… 2017/08/24

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影445 つぼみ 20歳 大学生 2017/09/27

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月11日

萩原理央│シロウトTV【AV体験撮影443 りお 21歳 古着屋】

2017年8月にkawaiiからデビュー。何と言うか……ナチュラルでいい感じ。素人っぽい、と言うよりも一昔前の新人AV女優っぽいと言うか、もちろんヤるこたハードにヤっているから、一昔前の、ではないんだけれども、顔立ちは綺麗なんだが儚げな表情のためか、どこか重苦しそうなアヘ顔のせいか、何かを背負って出てきているような雰囲気。ちなみに本作は暗い。デビュー作の方がいいな。 貧乳│スレンダー│中背っぽい│美少女系│公表N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

萩原理央 作品リスト サイト評 公式


デビュー 美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり… 2017/08/07

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影443 りお 21歳 古着屋 2017/09/25

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月11日

香苗レノン│シロウトTV【AV体験撮影442 カナエ 20歳 女子大生】

2017年5月にkawaiiから専属デビュー。長身極細なのに身体はめちゃくちゃ柔らかい。公表で19歳だというのに香り立つ官能。単に盛大に潮を吹くとかそういうのではなくて、例えば挿入された時に細くて長い腕が男の背中に絡みつく、というようなエロス。モデルとか彫像のようなスタイルなのにエロスが炸裂するタイプってそうはいない。本作もイキっぷりがいい! 貧乳│極細│長身│美女系│公表19歳(出演時)│年齢差+1│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

香苗レノン 作品リスト サイト評 公式


デビュー 新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的… 2017/05/07

icon-chevron-circle-down

NET配信 俺の素人 れのん 2017/07/15

icon-chevron-circle-down

MGS 募集ちゃん Webデザイナー21歳かなえちゃん参上… 2017/08/08

icon-chevron-circle-down

NET配信 Dutch Wife~清楚系妻との肉欲性交録~ れん 2017/09/03

icon-chevron-circle-down

NET配信 応募即撮りH系 れん 2017/09/09

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影442 カナエ 20歳 女子大生 2017/09/24

icon-chevron-circle-down

NET配信 ビニ本本舗 れん 2017/10/08

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月11日

綾乃さら│シロウトTV【AV体験撮影436 さら 19歳 大学生】

デビューはまだだがNET配信物には積極的に出ている。言うなれば田舎娘っぽい素朴な感じで、特にスタイルが良いというのではないのだが、色白できめ細やかな肌がキレイ。で、この田舎っぽい娘が始まってみると結構な乱れ様。こういうギャップが個人的にはポイントが高い。 中乳│中肉│中背│素朴系│公表N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■■□□ [?]

綾乃さら 作品リスト サイト評 公式


ナンパTV マジ軟派、初撮。 894 さら 19歳 短大生… 2017/09/03

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影436 さら 19歳 大学生 2017/09/18

icon-chevron-circle-down

NET配信 G-AREA 上品で初々しい学生のエロ… 2017/09/20

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月10日

乙都さきの│シロウトTV【AV体験撮影421 さきの 19才 大学生】

2017年10月にプレステージより専属デビュー。超ミニマム小動物系美少女アニメ声つき。いやー、かわいいわ。しかも厚手のアヒル口が扇情的なエロさ。感度が高くエッチ好き。小さくて細っそい身体をこれでもか、というくらい鬼突きされとる。期待大! 貧乳│スレンダー│ミニマム│美少女系│公表19歳(出演時)│年齢差±0│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■■□□ [?]

乙都さきの 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影421 さきの 19才 大学生 2017/09/03

icon-chevron-circle-down

デビュー 新人 プレステージ専属デビュー 2017/10/27

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年10月10日

【2017年9月新人AV女優】櫻井美月 / Mizuki Sakurai

女優名:櫻井美月(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 165cm N/A(N/A)-N/A-N/A

2017年9月19日に「スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月」でkawaiiから専属デビュー。綺麗でエロいと言うよりも綺麗でイヤラシイ感じが凄い。表情的な、またはスタイル的にセクシャリティが強いわけではなくてむしろ清楚系なんだが、見た目とのギャップというのではなくて、

≫ 続きを読む

最初から全快でイヤラシイのよ。こういう雰囲気ってどこから出てくるんだろうなー。地方アナウンサーとなっていて、kawaiiはこれで押しているみたいだし、地方アナのAV転身も珍しくはないが、情報的には今のところヒットしない。もちろん女子アナというインセンティブがなくとも人気が出るだろうが。

≫ 閉じる


どのような女優になると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の… 2017/09/19

PiCK UP

正規作品

スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の…… 2017/09/19 ※単体
スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナ... 2017/10/13 ※単体

ギャラリー

2017年10月8日

【2017年9月新人AV女優】森月茉由 / Mayu Morisaki

女優名:森月茉由(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 166cm 84(E)-60-86

2017年9月19日に「FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由」でアイデアポケットからデビュー。長身美巨乳脚長=パーフェクトボディのゴージャス系。しかしキツいんじゃなくて癒しとかわいいも入ってる。いい女の痴態は紳士の愉しみ(笑)。文句なし。


どのような女優になると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT… 2017/09/19

PiCK UP

正規作品

FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT…

ギャラリー

2017年10月8日

【2017年9月新人AV女優】安達ひかり / Hikari Adachi

女優名:安達ひかり(正式)

 icon-beer N/A  icon-home N/A  icon-female 165cm 77(A)-56-83

2017年9月29日に「最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」」でプレステージからデビュー。極細ド貧乳美少女系なのに長身という稀少価値。折れそうな身体とか、発達の忘れたようなおっぱいとか乳首とか、なかなかのマニア要素。


どのような女優になると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 最強Acup 安達ひかり AVデビュー… 2017/09/29

PiCK UP

正規作品

元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな… 2017/09/29 ※単体

NET配信作品

AV体験撮影 395 ひかり 23歳 大学生
マジ軟派、初撮。 896 ひかり 26歳 保険外交員

ギャラリー

2017年10月8日

【2017年9月新人AV女優】星宮みなみ / Minami Hoshimiya

女優名:星宮みなみ(正式)

 icon-beer 1994年8月21日   icon-home 東京都  icon-female 160cm 95(H)-70-93

2017年9月16日に「新人 星宮みなみ ~長身Hカップ巨乳のグラマラスボディ!突然の真正生中出し&処女アナル貫通AVデビュー!!~」でマキシングから専属デビュー。ぽちゃじゃないのに爆乳美人。デビューなのにアナル貫通。2作目は縛られてる。ハード路線驀進中。


どのような女優になると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

icon-pencil-square-o 基本情報

デビュー 新人 星宮みなみ ~長身Hカップ巨乳のグラマラス… 2017/09/16

PiCK UP

正規作品

新人 星宮みなみ ~長身Hカップ巨乳のグラマラス... 2017/09/16 ※単体

どんなに縛られてもマ●コを差し出し… 2017/10/16 ※単体

ギャラリー

Scroll Up