• Background Image

    News & Updates

    【初撮り】ネットでAV応募

2017年9月29日

白瀬心乙│MGS【ラグジュTV 690 山崎望結 28歳 ランジェリーデザイナー】│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 281 ゆみこ 23歳 ビールの売り子

2016年9月にMAXINGから専属デビュー(2本)。ひとことで言って”キレイなお姉さん”。ラグジュの前にシロウトTVにも出演しているのだが、明らかにラグジュの方が似合っている。もともとが美脚なのだが、ヒールを履いているので絶景状態。公表で154cmのはずなのだがモデル系のバランスというかもっと上背があるように見える。特に挿入時の表情はヒット! 意外にもりまん。 中乳│スレンダー│ミニマム│美女系│公表23歳(出演時)│年齢差+6│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

白瀬心乙 作品リスト サイト評 公式

無修正作品 白瀬心乙 / Mio Shirose ※女優ページへどうぞ


デビュー 新人 白瀬心乙 ~キレイで優しいパイパン… 2016/09/16

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影 281 ゆみこ 23歳 ビールの売り子 2017/04/16

icon-chevron-circle-down

MGS ラグジュTV 690 山崎望結 28歳 ランジェリーデザイナー 2017/06/16

▼5本分で見放題。お得!

2017年9月18日

桜結奈│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影398 ゆな 24歳 保育士

2017年10月にプレステージからデビュー(予定)。色白ちょっとむちむちで抱き心地が良さそう。公表は出ていないが、設定(24歳)くらいが妥当なのかな、と見えるものの童顔というかあどけなさを残していて使い出がありそう。色白むち特有の乳輪の大きさがあるものの小さい乳首が美乳でファンタジー。顔射されているが、こういう白さというのはザーメンがよく似合う。 中乳│むち│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

桜結奈 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影398 ゆな 24歳 保育士 2017/08/11

icon-chevron-circle-down

デビュー エスカレートするドしろーと娘 294 2017/10/06

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

有坂玲奈│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影391 れいな 22歳 メイド喫茶

カワイイんだかキレイなんだか、なかなか難しいタイプでインパクトがある。長くメイドさんをやっているらしい。そのせいか仕草と声がカワイイ系なので”美少女系”で。淫タビューよりメイドの給与の実態とかの話が興味深い。フェラとか頑張っているがいい感じにギコチなくて、経験員数が5人とか言ってたが、異様に信憑性が増した瞬間に萌え萌え。メイドさんの痴態。ゴチでした。※2017年10月にプレステージからデビュー(予定) 中乳│スレンダー│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

有坂玲奈 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影391 れいな 22歳 メイド喫茶 2017/08/04

icon-chevron-circle-down

デビュー 一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹… 2017/10/06

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

安達ひかり│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影395 ひかり 23歳 大学生

2017年9月にプレステージからデビュー(予定)。極細長身貧乳と細好きさん3要素がバッチリ揃っている女優で、かなり需要が高そう。顔は私は得意系ではないけれども、清楚系というかこっちも好きな人が多そうだ。何より肌がハーフとかクォーターと言っても通りそうなくらい白く、きめ細やかで無茶苦茶キレイ。こういう女の痴態というのは文句なくイイ。顔射+お掃除。 貧乳│極細│長身│美女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

安達ひかり 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影395 ひかり 23歳 大学生 2017/07/08

icon-chevron-circle-down

ナンパTV マジ軟派、初撮。 896 ひかり 26歳 保険外交員 2017/08/21

icon-chevron-circle-down

デビュー 最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も… 2017/09/29

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

黒川サリナ│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影392 さりな 23歳 アパレル販売

美巨爆乳がスレンダーボディについているというのは、日本人離れして最高にエロいものですが、まさしくソレです。何かFカップなんだけど、それでは足りなくてHカップくらい欲しいとか、世の女が聞いたら嫉妬で身を焦がしそうなことを言ってるが(笑)、既に爆乳と言ってもいい域ではあると思う。むっちり唇が官能的でGOOD! デビューすると思うんだが。※2017年9月にプレステージからデビュー 巨乳│スレンダー│中背っぽい│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

黒川サリナ 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影392 さりな 23歳 アパレル販売 2017/08/05

icon-chevron-circle-down

デビュー 新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ 2017/09/15

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10P代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

星奈ゆめか│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影370 ゆめか 18歳 キャバクラ嬢

超色白スレンダーで身長は167cmあるらしい。普段はキャバ嬢をしているが、同僚にAV女優がいて、男優のテクは全然違うと聞いて応募した。初体験は13歳。経験人数は20人くらい。ちょっとナマイキそうな顔立ちだが、こういうコをヒィヒィ言わせるのは男のロマンだよな(笑)。18歳で20人斬りのキャバ嬢だけあって、カメラ目線で乳首舐め竿しごきも慣れたもの。バキュームフェラも気持ち良さそうだ。フィニッシュは濃いザーメンを口にドバッと。嫌そうな顔が見物。感想が欲しかったな。※2017年7月にプレステージからデビュー 貧乳│スレンダー│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

星奈ゆめか 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影370 ゆめか 18歳 キャバクラ嬢 2017/07/14

icon-chevron-circle-down

デビュー ヤリマンドキュメント ゆめかちゃん(18) File.09 2017/07/28

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月18日

細井しずか│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影321 しずか 20歳 美容系専門学生

顔立ちは決して悪くないんだと思うが、アンバランス的に鼻が大きい。ジャッキー的(笑)。もともとAVが好きでやってきた。中学生から見てる。挿れているシーンとかに興奮する。首絞めエッチに興奮した。とかいうM体質だが、すらっと極細長身(165cm)スレンダーで綺麗な身体。基本的に従順な受身系なんだが、「半年くらいエッチしてない」せいか腰振りとか結構アグレッシブ。悪くない。なかなかです。※2017年5月にプレステージからデビュー 貧乳│極細│長身│美少女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

細井しずか 作品リスト サイト評 公式


デビュー お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 9 2017/05/19

icon-chevron-circle-down

シロウトTV AV体験撮影321 しずか 20歳 美容系専門学生 2017/05/26

icon-chevron-circle-down

初単体 首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態… 2017/06/09

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月17日

秋乃かえで│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影320 かえで 20歳 下着工場勤務

AVの楽しみ方というのも多様化していて、例えばハメ撮り物の場合、淫タビューに突っ込みを入れるのも一興なわけだが、まさしくそういう作品。まあ笑うといささか愛嬌があるとも言えるが、大作りで普通な感じ。が、「今は彼氏はいない。高校の時は彼氏が曜日によっていた。作るとめんどくさい。束縛されるのがいや。ただ単にヤったり友達関係がいい。セフレは3人」とか ∑(゚o゚C=(__;ブットバスゾ,ワレ 

≫ 続きを読む

という要素が盛りだくさん(笑)。プレイもプチイラマから、アヘアヘになる過程とか作品として面白い。本人申告の通り、ちんぽ好きなんだなー。身体が綺麗。お腹むちむち。顔射お掃除。「秋乃かえで」名義で撮影会などの活動を開始している。 巨乳│中肉│中背っぽい│素朴系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■□□□□□ [?]

≫ 閉じる

秋乃かえで 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影320 かえで 20歳 下着工場勤務 2017/05/25

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月17日

白井日芽│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影316 ひめ 23歳 看護師

現役の看護師というコ。顔立ちが綺麗だがかなり緊張していると見えて、淫タビューにぽつぽつと話す姿がすでに萌え。ライブが好きでチケットとかグッズで月6万くらいかかるので、手っ取り早く小遣い稼ぎ、と、応募した理由はどうでもいいんだが(笑)、2年くらい彼氏なし。それ以来エッチはしてない。たまにオナニー。という、こんな綺麗なコがそんなわけあるかー、とは思うんだが、おっぱいを揉まれると、

≫ 続きを読む

もう答えるところではないという感じ。M宣言をしてしまったせいか、即挿でバコバコ突かれ、イラマで涙目、乱暴に吸われ、散々やられてもうアヘアヘ状態で、ずっとヒィヒィ啼いている。ここまでヤったら思いっきり顔にぶっかけてフェラで吸い出させるくらいまでして欲しかったな。とはいえ超GOOD! デビューせんかな。※撮影会などの活動を始めているようなのでデビューするんじゃないかな。 中乳│中肉│ミニマム│美女系│公称N/A歳(出演時)│年齢差N/A│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■■□□□ [?]

≫ 閉じる

白井日芽 作品リスト サイト評 公式


シロウトTV AV体験撮影316 ひめ 23歳 看護師 2017/05/21

▼5本分で見放題。お得!

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
2017年9月16日

道重恋│シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影10 れん 21歳 歯科助手

2016年8月にプレステージからデビュー。ミニマム美少女系の使い出のある女優だが、細いわりにお腹あたりに無駄肉がついていたりして、いわゆる”幼児体型”的。初撮りらしく、まん舐めで感じるものの逃げ回るのが面白い。 中乳│幼児体型│ミニマム│美少女系│公称21歳(出演時)│年齢差±0│美偏差値(たぶん厳しめ):■■■■■■□□□□ [?]

道重恋 作品リスト サイト評 公式

hav01001 hav01002


シロウトTV AV体験撮影10 れん 21歳 歯科助手 2016/05/29

icon-chevron-circle-down

デビュー シロウトハンター2・36 2016/08/12

icon-chevron-circle-down

NET配信 俺の素人 れん 21歳 美容師 2016/10/03

icon-chevron-circle-down

NET配信 G-AREA れん 2016/12/27

▼5本分で見放題!お得

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
Scroll Up